夏休み×父の体力=娘の思い出

福岡市東区のカットとカウンセリングにこだわる美容室micropuzzle(マイクロパズル)のakiyoshiです。

 

最近ブログサボってますね、、、
 
意外と読んでる方がいるみたいでビックリしました((((;゚Д゚)))))))
 
書きます。
 
ちゃんと。
 
ネタはたくさん、ありますから( ̄▽ ̄)
 
題名のとおり長女は夏休みです。
 
「〇〇ちゃんがねー、グリーンランド行くんだってー」
 
ほうほう。
 
心の中のリトルアキヨシに聞いてみる。
 
、、、、、
 
、、、、、
 
よし、、、、
 
キャンプ行こう!!
 
という事で、
 
帰って準備して、食材を買いながら目的地を目指します。
 
目的地は若杉楽園キャンプ場。
 
街灯ないです。道狭いです。
 
怖いです!!
 
着きました( ̄▽ ̄)
 
夜10時!!
 
腹減りました( ̄▽ ̄)
 
BBQ!!
 
 
 
 
街の灯りを見下ろしながらのBBQとコーラ、、、
 
デリシャス!!
 
夜は車のシートをフラットにして就寝。
 
、、、、、
 
!、、、!
 
!!!!、
 
!!!!!
 
寝れない((((;゚Д゚)))))))
 
環境変わると寝れないデリケートな体なんです。
 
いつもの枕じゃないとダメなんです。
 
5時半、、、、
 
みんなを叩き起こし朝食。
 
寝てないです。
 
後は展望台にいったり、2時間かけて行った浮羽の川で遊んだり。
 
娘は大満足。
 
アキヨシはエネルギーがエンプティ。
 
倒れるように昼寝しました。
 
娘の夏休みの思い出は、、、
父親の体力にかかってる。
 
全国のパパさん。
 
頑張ろうね( ̄Д ̄)ノ
 
夏休みは、、、
だまだ始まったばかりです。