あえて、ノーカラーでいこう!

福岡市東区のカットとカウンセリングに
こだわる美容室
マイクロパズルのRITSUKOです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カットで、こんなに違うんだぁーって
言われたらうれしいっo(^_^)o

今日は、昔からさせてもらってるお客様が来てくださいましたm(_ _)m
実は、初めて私が担当した時、
根元が白髪で、毛先は、カラーをしてて、
毎月カラーをして、毛先は痛んで、
バサバサでした。
カラーを辞めたいって言われて、

じゃぁ、やめましょっ!!って
言って、バッサリショートにしたんです。

今まで、やめましょって言われたの初めてだったそうで、
それから、徐々に毛先を切って、
今ではバス停で素敵ねって声をかけられるそうです。
私もうれしいっo(^_^)o

今回は膨らみをもたせて、夏らしく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

#ふくおか
#ヘアサロン
#micropuzzle 
#骨格 
#あなただけの
#ヘアスタイル
#マダム
#カット