タカラベルモントの、、、

福岡市東区のカットにこだわる

 

美容室micropuzzle(マイクロパズル)のAkiyoshiです。

 

お久しぶりです。。。。

 

、、、、、、、、、、、、

 

えっ?

 

いやいや、サボってたわけじゃないですよ。

 

忙しくて、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、

 

はい。サボってました。

 

サボってる間にブログのネタが溜まりに溜まってますので、

 

どんどん更新します。

 

今日のネタは、

 

水回りのスペシャル超大手企業【タカラベルモント】の

 

ホームページにマイクロパズルが掲載されました。

 

というのも実は、マイクロパズルは、、、、

 

設計、デザイン、施工、内装、器具。

 

美容室の開業に必要なすべてをタカラベルモントに一任しました。

 

もちろんかの有名な【タカラベルモント】ですから

 

仕上がりは言うまでもなく、、、

 

おしゃれ。です。

 

なので、これから独立開業を目指す美容師の方の為に

 

美容室開業のモデルケースとして掲載されています。

 

店内写真はプロカメラマンが撮りに来てくれたのですが、、、

 

僕とRITSUKOの写真は、

 

タカラベルモントのK嶋さんが予告もなしに来店&パシャリ。

 

リラックスムード全開でいい写真です。(;'∀')にやり

 

http://kaigyou.tb-net.jp/case_detail/micropuzzle/

 

↑↑↑↑タカラベルモント掲載ページです。

 

ちなみに写真は僕がハマってる一発ギャグ

 

「Akiyoshiさんだぞ」

 

です。