感性の休息

福岡市東区のカットとカウンセリングにこだわる美容室micropuzzle(マイクロパズル)のAkiyoshiです。

 

今日はお店を突然クローズにし、、、

船に乗って

相島。

いってきました。

離島です。

もちろん、

何もないです。

だから行きました。

、、、

僕は常に美容師であるが為に、感性(センス)を養い、鋭く、敏感にしてます。

技術と同じくらい感性(センス)も大事ですから。

常に、「美」について考え、あらゆる事からデザインのイマジネーションを得ようとしてます。

、、、

、、、たまになるんですよね。

鋭く、敏感になりすぎた感性があらゆる事に過剰反応する時が。

感性のアレルギー反応?

なので、、、

何も無いから何も考えなくていい所に行って休息してきました。

何もなくて、何も考えなくていい。

スマホなんて誰も見てない。

車の音もしない。

当たり前だと思ってた事が違う事もあると。

生きてるだけで幸せだと。

思える場所でしたよ。

写真は船乗り場の前にあったフレンチレストラン,ビストロ・ル・ボールで食べたサザエのパイ包み。

かなり輝かしい経歴の持ち主で、料理も雰囲気も一流です。

美味しかったですよ。

もちろん奥さんも一緒に行きました。

可愛いでしょ?( *´艸`)